テレクラジャーニー

  1. テレクラジャーニー
  2. まとめ記事
  3. みだれうち6 カノジョ調教完了編
♥アダルトブログランキング♥ 【注目記事】MAXグループvsネクセルグループの番組対抗
みだれうち6 カノジョ調教完了編みだれうち6 カノジョ調教完了編
TJも名無し
転げ落ちていく二人 進む調〇どうなっていくのか 快楽落ち展開としては王道でありながらフルカラーと圧倒的画力が生み出すエロ
テニス部の部長を務める「北村香織」が、不出来な後輩「佐々木亜美」の妬みによって 無理やりセフレの輪に入れられてから、暫く経って…… 元サッカー部「雄一」が仕掛けた、「正也」と「香織」の引き離し工作。 不正によってすべて雄一の思惑通りになり、次の実力試験までという期間限定であるものの、香織を彼女にすることに成功する。 正也と引き離されている間に着々と進められる香織の調教。 最初こそ香織の想定内でコトは進んでいたが、後輩「佐々木亜美」と偶然出くわしたことで形勢は崩れ…… 雄一はもうあと一押しで、香織の調教を完了できると睨んでいた。 (シリーズ続刊予定) ■キャラクター紹介 ・北村 香織 テニス部を率いていた元・部長 全国レベルの選手でもあり、エースとして尊敬を集めていたが、 不出来な後輩の企みによってセックス漬けになってからはプレイに陰りが生じ、ついには退部届けを出すに至っている ・正也 香織の幼馴染で、心の支え 昔から一緒にいるため香織の性格を熟知しており、それ故に香織の様子の変化には敏かったが、 解決のため、後輩・亜美の家へ乗り込んだ際に香織とセックスをした事によって状況は更に悪化した ・雄一 サッカー部の2軍・3軍を取り仕切っていた3年部員 最初は香織をセフレ程度の女が流れてきたと思って対応していたが、全国選手として並外れたものを持つ香織に惚れ込み、自分の女にしようと画策するようになる ・早川 希美 元・テニス部副部長 香織とペアを組んでいたパートナーであり、正也と同じく香織の現状に心を痛めている 現在はテニス部を引退し、身軽になった立場で香織を助けるために動き始める ・佐々木 亜美 香織の後輩 香織に完全勝利した事でコンプレックスを克服し、テニス部へ復帰 現在は新部長となってテニス部を率いている 。今作を是非ご覧あれ!
TJも名無し
完堕ちでNTR完了って感じですが、話しは終わらず希美も襲われ亜美も最後居たので、ここからまだまだ大どんでん返しもあるのか?まだ続くので期待しながら7を待ちますが、取り戻すとしても正也が腑抜けヤローなので、香織は戻らず更なる変態への道を歩むのもいいかなw もっと乳首だけやアナルだけで潮吹き止まらないとか、もっともっと香織を調教して欲しい! あんないい女を抱けたら自分好みに調教するのは当たり前(^^)でも、雄一もなんだかんだ入れて中出しするだけの猿なので、もっともっと香織の乳首もクリもアナルもお◯んこ壊さないと(笑)
TJも名無し
おすすめ点としてはやはりエロいというのがとても押せるポイント 今回は彼氏交換して1ヶ月たった終盤ということで、こっちでは見えていない部分でさらに調教されており、身体がだいぶ堕ちきっておりダメ押しの回という点で堕ちる瞬間などが好きな人はより好きかもしれない ちょっと気になるのは、前回2人の男の間で揺れるかおりを描いたので、もうちょっと心揺れさせNTRを描くのかと思っていたが、快楽堕ちにやはり近い感じになって、そのまま堕ちてしまったのでもうちょっと描いて欲しかった気持ちもあるのでそこだけちょっと残念ポイントかも 最後出てきた元凶とも言える鈴木がどう関わってくるのかが気になる終わりで続きが気になるところ  かおりが私を使ってと言ったシーンは私なんて道具扱いでいいからということで より堕ちた感がある 個人的なことを言えばレ●プ動画撮ってる茶髪の子がどんな扱い受けても心が痛まないから是非催●で出して欲しいところ  楽しめました。
TJも名無し
遂に香織が変態ドマゾに目覚めたので、後は肉便器に堕ちて、人前でのアソコ丸出しオナニー誘惑から見知らぬ複数男性のちんぽで犯●れまくって喜んでたり、ネットでライブ配信でイヤらしいことを沢山言わされながらイキまくる醜態を晒す羞恥感で喜んでたり、変態プレイの限りを尽くして、堕ちるとこまで堕ち切っていく様子を期待してます。媚薬と催●はない方が変態感増すので、個人的にはこのままナチュラルど変態覚醒路線で突き進んで欲しいな。
TJも名無し
夜の公園での公開青姦セックスから見知らぬオッサンとの3Pセックス、そして恋人正也君への見せつけセックスというジェットコースターの様な怒涛の展開! そして早川さんも魔の手に落ちるという胸熱展開! 期待をまったく裏切らないみだれうちワールドが熱すぎる! 人にセックスを見られるほど興奮して絶頂してしまう香織ちゃん。 肉欲に溺れ性奴●と化して香織ちゃんを正也君は救う事ができるのか? それとも香織ちゃんと共に魔道に引きずり込まれるのか? そして早川さんの運命は? 今後の展開も見逃す事は出来ない!
TJも名無し
調教完了後の香織は作中で希美が言う様に雄一の性奴●で言いなりに堕ちていたので次作で彼女から性奴●として描かれるその後のプレイや扱いはハード傾向になるのか、それを経て香織がどう変化していくのかとても楽しみです。 調教の内容が「やっちゃっいけない事ほど燃える」と叩き込んだ様なので学生でいられるか分からないほど堕ちる(ピアス・援交・動画流出)可能性もあるなと思いました。この関係は合宿から始まったからサッカー部内で終わるのか更に公共的になるのかも気になります。 今作はレズの絡みが無かったのでやっぱり「みだれうち」にはレズ要素があった方が良いと思いました。次作で亜美が何処かで復活するか合宿で香織に因縁つけてきたマネたちが雄一の助力で部員たちの前で香織を辱めて因縁晴らすか雄一のセフレが希美に執着してくれればと思います……
TJも名無し
序盤では香織が調教されていく過程を丁寧に描き、物語終盤で香織がついに正也にバレてしまうものの、正也を前に快楽に抗えずに淫らに絶頂を繰り返して完全に堕ちてしまった香織の表情が最高でした。次回どうなるか非常に気になりました。
みだれうち6 カノジョ調教完了編みだれうち6 カノジョ調教完了編

この記事に関する情報提供

PC-MAX紹介

最新まとめ記事♪

タグ検索

近所で使えるテレクラ・ツーショットダイヤル

NEW FANZA R-18

WEB SERVICE BY FANZA


TOP